皆様こんばんは星
7月七夕になりましたニコニコまた一つ齢を重ねてしまいます。本来、何かしら成長しているはずなのですが、齢を重ねても変わらない自分がいて、情けなくも思います。特に深い意味はありません( ゚Д゚)<ナンダソレ
それでは近況です。


シルクホースクラブ
チリーゴールド(牝2歳)
父:オルフェーヴル 母:チリーシルバー
美浦・深山雅史厩舎
(7/1)
在厩場所:ノーザンファーム空港
担当者「この中間も坂路調教を週3回行い、1本目はハロン15~16秒、2本目はハロン14~15秒で登坂していました。深山雅史調教師から3日に入厩させると連絡を受けましたので、さらに負荷を掛けてみましたが余裕を持って対応していましたし、芯がしっかりとして力強い動きをしてくれていました。体つきも締まるところは締まって、筋肉がつくべきところにはボリュームが増しましたね。気性面は相変わらず我の強さを見せる時はありましたが、それ以外に問題はありませんでした。体型や持ち合わせた前進気勢を考えると長い距離よりは短い方がいいと思いますが、芝・ダートは問わずに走ってくれそうです」馬体重429kg

思いの外、早く声が掛かりましたニコニコ入厩後はゲート試験→NF天栄となると思います。デビューに向けてまた一歩進んだので嬉しいです。馬体は小さいですが、筋肉のつき方はとてもよく見えます。まぁ半分以上贔屓目ですウインク


グリスタン(牡2歳)
父:アドマイヤマーズ 母:エイシンシルダリア
美浦・高橋文雅厩舎
(6/27)
在厩場所:美浦トレセン
高橋文雅調教師「帰厩後は坂路コースを中心に軽めに動かしつつ下地を整えていましたが、脚元を含めてこれと言った問題が出てくることは無かったですし、26日にWコースで追い切りを行いました。前と後ろに自厩舎の馬を置く形で進め、直線で併せられればベターだったのですが、後ろの馬がなかなか加速して行けず突かれる格好とならなかったこともあり、直線では自ら前の馬に並び掛けに行こうとする姿勢が見られませんでしたね。ただ、全体的な身のこなしは悪くなかったですし、担当者も『以前よりも上手くコンタクトを取れるようになってきている』と手応えは掴んでくれていますから、1本目としては悪くない内容だったのかなと思います。飼い葉は食べていて体調面に問題は無いですし、この調子で徐々にピッチを上げて乗り込んでいければと思います」

こちらは初めての追切を終えて、まずまずといった様子ですニコニコここから追切を重ねて、動きが変わってくるかでしょう。デビューは福島最終週になるんじゃないかと思います。


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※シルクホースクラブより転載の許可を得ています馬