皆様こんばんは星
明日は雨雨です。そのせいか会社を出る頃には涼しくなっていましたニコニコただ週末は暑くなるようで、屋外でのフットサルは厳しい季節です。熱中症や日焼けには注意したいです( ゚Д゚)<オハダノタイテキヨネ
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アンテロース(牡4歳)
父:モーリス 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
6月29日(土)小倉8R・3歳以上1勝クラス(芝1800m)に幸英明騎手58kgでの出走が確定しています。このレースは12頭立てとなりました。

出走確定しましたニコニコメンバー見たところ、エコロマーズとクリノアドバンスとの先行争いになりそうです。逃げたほうが走りっぷりはいいので、なんとかハナを切ってほしいです。出脚、行き脚は負けてないと思います。初騎乗の幸騎手に期待していますウインク


アークドール(牡3歳)
父:Golden Horn 母:ラルク
栗東・松永幹夫厩舎
6月29日(土)函館3R・3歳未勝利戦(芝1800m)に武豊騎手で出馬投票を行いましたが、前走からの出走間隔順により残念ながら除外となりました。このまま在厩で、来週以降で外国産馬も出走可能なレースへの出走を目標に進めていきます。

予定通りの除外ですね。うっかり外国産馬というのを忘れていましたキョロキョロ来週の函館2600mはレーシングカレンダー見ても、混合戦かどうか分からないので、どうなんでしょう?次の更新を待ちたいと思います。


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬