皆様こんばんは星
関東はようやく梅雨入りあじさい平年より2週間も遅いとのこと( ゚Д゚)<キョウハゲシナンデス、ソラオソイヨネ。
さて、残念ながらナクライトの口取りは落選ショボーンそれだけ出資者の期待値も高いということでしょうキラキラ
口取りのキャンセル募集とかないんかな?🤔
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
クロユキ(牝2歳)
父:モーリス 母:チカリータ
栗東・松永幹夫厩舎
本日6月21日(金)、ゲート試験に挑み見事合格しました。しばらくはこのまま調教を進めていき、いずれ放牧に出る予定です。

ゲート試験はあっさり合格ニコニコ季節を考えると、北海道で調整されて、秋にデビューなんでしょうね。先ずは次のステップに進めたことを喜びたいと思います。( ゚Д゚)<サケダ、サケヲモテ!


アレクレア(牝2歳)
父:オルフェーヴル 母:スターズアンドクラウズ
美浦・鹿戸雄一厩舎
ノーザンファーム早来在厩。現在週1日は屋内坂路コースで1本ハロン14~15秒のキャンター、残りの日は周回コースで1800~2400mの軽めキャンターをしっかりと乗っています。父オルフェーヴルの産駒の特徴である勝気なところが随所に見受けられますが、調教では真面目に走っており良い意味で前向きさがあります。馬体が減らなくなってきたのも良い傾向で、今後はいつ移動の声がかかってもいいように進めていきます。現在の馬体重は430kgです。

順調そうですニコニコ登坂の時計も14秒の数字が出てきたので、もう少し進んだら移動もあるかもしれません。札幌入厩→ゲート試験→放牧って流れですかね。いつかオルフェーヴル産駒は牡馬に出資したいです。


リュウレイ(牝2歳)
父:リオンディーズ 母:デプロマトウショウ
栗東・岡田稲男厩舎
三嶋牧場在厩。この中間からBTC(軽種馬育成調教センター)に出向いての調教を再開しています。夏の暑さを考慮し涼しい時間帯の早朝に騎乗しており、現在は屋内周回コース(600m)で2400mのハッキングキャンター、屋内坂路コース(1000m)ではハロン17秒のキャンター1本を消化しています。近日中には屋外直線コースに入って調教強度を上げる計画です。馬体重の顕著な増減がなくなってきたのは良い傾向で、引き続き体力強化を目指しながら進めていきます。現在の馬体重は476kgです。

馬体重に顕著な変化がなくなったのは、しっかり筋肉が付いてきたのだと思います。まだ時間が掛かりそうですが、強度が上がってどんな反応を見せてくれるか楽しみですニコニコ


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬