皆様こんばんは星
明日は安田記念ニコニコ今は良馬場のようですが、今夜半から雨が降り出し、明日も1日中雨の予報です雨おそらく稍重は確定で、どれだけ悪くなるかかなとキョロキョロJRA馬場造園課の皆様も大変だと思います。非常に難解で、当てたらさぞ気持ちいいんでしょうね爆笑
それでは予想です。


<安田記念>
3連複ボックス
2.ガイアフォース
7.ロマンチックウォリアー
9.パラレルヴィジョン
13.ステラヴェローチェ
14.コレペティトール
16.エルトンバローズ

えー、マジ分からんです。安田記念はリピーターが、と言われてますが良馬場での話と割り切りました。2-7を軸に3連単も考えましたが、そこまでの勇気はなく日和りましたグラサン
コレペティトールを入れたのは、ハイペースこなしているのと岩田康誠騎手の剛腕を期待し、あと2014年の不良馬場で勝ったジャスタウェイの産駒だからです。削るか入替えるなら、この馬です。
個人的に府中の1600~2000はスピードとスタミナの両方が必要で、ハイペースや道悪の時はスタミナに振れると思っていますニヤリ
今回、うんちくたれましたが、明日はハズレているので笑ってやってください口笛

自信はありませんが、なかなか使う機会ないので…
ギャルのパンティービキニはやだな。
ジャンボ宝くじ当たってほしい¥

明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。