皆様こんばんは星
毎週末フットサルをしていますが、歳のせいか1週間空くと直ぐに心肺が落ちてしまいますキョロキョロもう伸びることもありませんが、体力を維持するのも大変です。身体が動くうちは頑張りたいと思っています。それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アークドール(牡3歳)
父:Golden Horn 母:ラルク
栗東・松永幹夫厩舎
次走に関しまして、6月9日(日)函館・3歳未勝利戦(芝2600m)を目標に進めていきます。鞍上は武豊騎手に依頼しています。

次走が決まりましたニコニコ鞍上も武豊騎手です。愛馬には久々に騎乗頂けます。長距離は騎手で買えと言いますから、あとはアークドール自身が力を出せればと思います。


ナクライト(牡2歳)
父:アドマイヤマーズ 母:スカイダイヤモンズ
美浦・国枝栄厩舎
5月23日(木)は美浦坂路コース併せ馬にて追い切られ、4ハロンから56.0-40.1-25.8-12.6の時計を直線仕掛けでマークし、僚馬(2歳新馬)に併入しています。引き続き状態を見て今後を決めていく方針です。 「動きは少し物足りなかったですね。格好の良い馬体ですが、まだ走り方がわかってないようでした。もう少し時計を出してみて、今後のプランを考えさせてください。性格は馬房でも大人しく、普段から手こずることのない馬ですよ」(国枝栄調教師)

物足りないということは、もっと伸び代があると期待されているということだと思いますニコニコまだ入厩したばかりですから、これからもっと良くなると思います。


シャルメイビス(牝2歳)
父:ハービンジャー 母:ソフトライム
栗東・森秀行厩舎
昨日5月22日(水)、無事に滋賀・チャンピオンヒルズ分場に到着しました。田口トレーニングファームでは移動の声が決まった時点でリフレッシュを挟みながら輸送に備えていました。長距離輸送で馬体重は400㎏と減りましたが、輸送による疲れはありません。当分はウォーキングマシン運動で調整を行いますが、馬体重が戻り馬房が空けば、チャンピオンヒルズ本場へ移動する予定です。

いやー。思ったより減ってますね。減ることが前提だったとはいえ約30kgです。よく食べてよく寝て、早く回復してほしいですニコニコ


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬