皆様こんばんは星
今日は5月らしい天気晴れで過ごしやすい1日でしたニコニコこういう日にゴルフに行きたいですが、仕事はサボれません(`∇´)アタリマエダノ(*´°<°):':クラッカー
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アークドール(牡3歳)
父:Golden Horn 母:ラルク
栗東・松永幹夫厩舎
レース後は脚元を含め変わりありません。このまま在厩にて函館開催を目標に調整していきます。 「栗東に戻ってきて馬は元気です。函館の開幕週でレースを使うので、来週に移動しようと思います」(松永幹夫調教師)

状態に問題なく、続戦となりましたニコニコ函館開幕週が目標となると的鞍は、
6/8(土)4R芝1800m
6/9(日)4R芝2600m
6/9(日)6R芝2000m
この3鞍ですかね?新潟での追走を考えると、2600mが良さそうですがスタミナも気になります。
これも思っていた以上に走ってくれたからですが、次走は期待が膨らみます爆笑鞍上は引き続き角田大和騎手にお願いできたらと思います。


ビーグラッド(牝3歳)
父:エピファネイア 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
レース後は脚元を含め変わりありません。このまま在厩にて次走6月9日(日)京都・3歳以上1勝クラス(芝1600m)を目標に進めていきます。鞍上は松山弘平騎手に依頼しています。 「先週はすみませんでした。ジョッキーも顔を外に向けるなどして控える競馬を試みてくれたのですが、スピードがあるので前に出る形になってしまいました。このまま単なる逃げ馬にはしたくありませんし、普段の調教の感じからも距離はもつと思っていますので、もう1度マイルで控える競馬を試させてください」(大林篤史助手)

こちらも状態変わらず続戦となりましたニコニコ仰る通りこのまま単なる逃げ馬にはしたくありませんプンプン短距離でスタートを遅らせるのは致命的ですが、それくらい覚悟しないと前に行ってしまいそうです。内枠引いて前に壁を作れたら、少しは控える競馬も覚えてくれると思います。是非次に繋がる競馬をお願いしたいです競馬


ナクライト(牡2歳)
父:アドマイヤマーズ 母:スカイダイヤモンズ
美浦・国枝栄厩舎
5月19日(日)は美浦坂路コースにて4ハロンから56.5-41.4-27.4-13.4の時計をマークしました。本日5月22日(水)は美浦坂路コースにて、ハロン14~15秒程度のキャンター調整を行いました。追い切りは明日行う予定です。 「昨日と今日は坂路コースで普通キャンターで、明日に追い切りをおこないますが、どれだけ動けるか楽しみです。前向きさもありますし順調です。カイバもしっかりと食べています」(国枝栄調教師)

直ぐにNF天栄行きと思いましたが、一度追切ってみるようですニコニコ確かに現時点でどれだけ動けるか気になります。明日を待ちたいと思います。


明日も人馬無事でありますようにお願い

ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様

※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬