皆様こんばんは星
大阪杯はカスリもせず、見事な外れっぷりでした笑い泣き笑うしかありません。高松宮記念が少々惜しかったので調子に乗っていました。桜花賞には反省して臨みたいと思いますプンプン
さて調子といえば、今週出走予定のアンテロースがグングン上がっていますニコニコそれでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アンテロース(牡4歳)
父:モーリス 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
3月31日(日)には栗東CWコースにて6ハロン90.1-74.4-58.2-41.8-26.7-13.2の時計を馬なりでマークしました。本日4月3日(水)は栗東坂路コース単走にて追い切られ、4ハロンから54.3-39-3-25.3-12.3の時計を馬なりでマークしています。4月7日(日)福島・4歳以上1勝クラス(芝2000m)に吉田隼人騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭の所に本馬を含め17頭が出走を予定していますが、前走からの出走間隔により現時点で除外の心配はありません。 「いい動きでしたね。時計も予定通りで良かったと思います。体調も非常にいいですし、楽しみですね」(岡田稲男調教師) 「今朝は単走でしたが、馬場がそこまで良くはないなかで最後までしっかり動けていて好感がもてました。本当に、毎週追い切るたびに成長を感じています。あとは、福島の平坦小回りコースで力を発揮してほしいですね。良馬場がベストですが、多少緩んでも、開幕週なので大丈夫でしょう」(大林篤史助手)

いよいよレース当週になりましたニコニコ全てが順調にいき、状態も万全。あとは輸送をクリアして当日を迎えるだけです。こちらもA指定席を確保し準備万端です。あとは口取り抽選のみ。当たると願っていますお願い


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬