皆様こんばんは星
24日はブライトアゲインが出走しましたニコニコ結果は残念でしたが、よく頑張ったと思います。
高松宮記念も予想はまずまずでした。3連単軸2頭マルチに拘ることは止め、荒れそうな時は3連単5頭ボックスで狙ってみたいと思いますグラサン
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
3月24日(日)阪神6R・3歳1勝クラス(ダ1400m)に、団野大成騎手55kgで出走、12番人気で馬体重は前走からプラス2kgの470kgでした。スタートは五分に出ましたが、押していったものの中団からの競馬になりました。向こう正面から3コーナーにかけても中々レースの流れには乗って行けず徐々に後退していくと、勝負どころでも先行各馬との差を詰めて行くことが出来ず、直線入口では既に勝負圏外でした。そのまま前にはついていけず後方のまま、勝ち馬から1.6秒離された11着で入線しています。 「すみませんでした。今日は前走時より活気ありましたし、前につける競馬をしようと考えてましたが、この馬場で皆前に行きたい中、先行するにはスピードが足りない感じでした。道中はキックバックも気にする事なく最後も止まらずしっかり走ってくれていましたが、この馬には忙しい競馬でした。もう少し距離を伸ばしても良いかと思います。芝も大丈夫かと思います」(団野大成騎手)、 「中1週での出走でしたが、飼い葉も食べていましたし馬は元気でした。レース前もいつもよりテンションは落ち着いていましたが、この距離では少しスピード不足な面も見えましたね。詰めて使ってきましたし、ここで一旦ひと息いれて次を考えたいと思います」(森秀行調教師・中山競馬場)

1200は忙しく、追走にも苦労したようですキョロキョロ
芝ダート問わず1200~1600を走ってきましたが、目先を少し変えて1800を試してほしいです。ダートなら先行、芝なら中団から差し。これでどんな走りができるかで適性を見直してもよいのかなと。
アンテロース並に丈夫なのは有難いですが、一旦ここはゆっくり休んでほしいので、是非放牧へニコニコ
精神的にリフレッシュできたら、もっと走れると思っています。


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬