皆様こんばんは星
昨晩帰京し、今日から仕事ですニコニコしかし休み明けは気が乗りませんね٩(๑´ỏ`๑)۶ふぁぁあ〜。
一叩き必要ですねてへぺろそれでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アークドール(牡3歳)
父:Golden Horn 母:ラルク
栗東・松永幹夫厩舎
現在も下顎の経過を観察中です。近日中に滋賀・島上牧場に放牧に出る予定です。 「ハミをかけてみましたが問題なさそうです。一旦島上牧場に放牧に出してそこでウォーキングマシン運動等を進めてもらいます。脚元も問題ないので状態を見て再入厩を考えたいと思います」(松永幹夫調教師)

とりあえずハミをかけられるくらいには回復したようですニコニコ見込み通り放牧に出て、態勢立て直しとなります。順調だったので残念てすが、これが後々良い方向になることを願っていますお願い


ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
3月3日(日)には栗東坂路コースにて4ハロン54.4-38.6-24.9-12.4の時計をマークしました。本日3月6日(水)は栗東坂路コースにてハロン13~14秒のキャンター調整を行っており、明日追い切りを行う予定です。3月10日(日)阪神・3歳1勝クラス(ダート1400m)に団野大成騎手で出走を予定しています。想定時点ではフルゲート16頭の所に本馬を含め15頭が出走を予定しています。 「先週日曜日にも追い切っているので調教量も足りていますよ。明日追い切りを行います」(髙野正貴助手)

良かったニコニコこちらは自己条件で出走です。このクラスで目処がつけられるような競馬ができればと思います。


ビーグラッド(牝3歳)
父:エピファネイア 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
3月10日(日)阪神・フィリーズレビュー(GⅡ・芝1400m)に出走を予定していましたが、状態が整わない為今週の出走は見送ることとなりました。今後はこのまま在厩で次走に向けて調整を進めていく方針です。 「先週土曜日に跨ったところ左右のバランスが悪く、特に右トモに力が入らず出も遅いと感じたので獣医に見てもらったところ、右トモと胸前の筋肉痛と診断されました。治療に専念するため週末は楽をさせ、今朝馬場に出たところ、先週末よりはだいぶ解消されてはいるものの、まだやはり右トモの入りが弱く、ようやくここから立ち上げていける、スタートラインというような段階という感触でした。ですので、調教師とも話をして、まだ先がある馬なので回避という選択を取らせていただきました。申し訳ありません」(大林篤史助手)

順調と思っていましたが、無念の回避ショボーンただ在厩のまま調整されるので、それほど悪いわけでもなさそうですニコニコクラシックの望みはなくなりましたが、自己条件から勝ち上がって、改めて大きな舞台に挑戦してほしいです。


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬