皆様こんばんは星
最強寒波の影響でとても寒い🥶ですね。衣服を通って寒さが肌に刺さります( ˙o˙ )サー( ˙ε˙ )ムー( ˙罒˙ )イー‼!
それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
アンテロース(牡4歳)
父:モーリス 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
本日1月25日(木)、栗東・岡田稲男厩舎へ帰厩しました。次走につきましては状態を見ながらこれから検討されます。宇治田原優駿ステーブルでは脚元や体調面に変わりなく、馬体に余裕を持たせることも念頭に置いての調整を行っていました。周回コース(ウッド・500m)でダクとハッキングキャンター、周回ダートコース(1000m)で1周の普通キャンターを消化しており、歩様に違和感もありません。カイバ食いが落ちることもなく、短期間ながら良いリフレッシュになったようです。移動前の馬体重は462kgでした。

2週間の放牧から帰厩しましたニコニコしっかり休めて、いいリフレッシュになったと思います。これからペースを上げていくと思いますが、狙いはどこですかね?個人的には小倉1800~2000、阪神2200あたりを走ってほしいですウインク


ブライトアゲイン(牝3歳)
父:Practical Joke 母:Yankee Bright
栗東・森秀行厩舎
(1/24)
レース後、栗東トレーニングセンターへ戻りましたが、現時点で脚元を含め変わりありません。しばらく厩舎で様子を見てから今後を決める方針です。

昨日無事に栗東へ帰厩しましたニコニコとりあえずは脚元含めて大丈夫なようです。勝てたことで今後に余裕ができたので、間隔詰めるよりはリフレッシュで放牧がいいと思います照れホントは走ってほしいですけどねてへぺろ


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬