皆様こんばんは星
雨でジメジメしますが、ようやく気温も下がって涼しくなりましたニコニコ気が付けば、愛馬は全頭が外厩になってまして、少々寂しいですキョロキョロ
今日インゼル3期生の動画や価格が発表されたので、寂しさを埋めるように、ゆっくりじっくり見たいと思います。それでは近況です。


インゼルサラブレッドクラブ
ラヴェリテ(牝3歳)
父:ロードカナロア 母:プラスヴァンドーム
美浦・上原佑紀厩舎
グリーンウッドトレーニング在厩。現在は周回コースで軽めキャンター4000mを乗り込んだ後に基本は坂路コースをハロン17秒で登坂しています。週2日は坂路コースにてハロン12~13秒の速めを行っており、馬体のハリやコンディションも徐々に上がってきました。上原佑紀調教師とも密に連絡を取り合っており、今後は美浦トレーニングセンターへの入厩を目指しつつ年内の復帰を検討していく方針です。最新の馬体重は482kgです。

馬房の関係もあると思いますが、ようやく美浦への移動が見えてきましたニコニコ新しい坂路も完成したことですし、元気に駆け上がる姿を見てみたいですね。グリーンウッドさんで速めの時計を出しているので、年内復帰も問題ないでしょう。デビューした中山で2勝目となるといいですねウインク


ビーグラッド(牝2歳)
父:エピファネイア 母:シャブリ
栗東・岡田稲男厩舎
チャンピオンヒルズ在厩。9月14日(木)の入場後、レースでの疲労を残していたものの脚元には大きなダメージは見当たりませんでした。ゆっくりと立ち上げることにしており、現在は周回コースで2000~3000mのハッキングキャンターを消化しています。カイバも食べているので今後は状態を見ながら直線坂路コース入りすることになります。最新の馬体重は435kgですので、この休養で増やしていく方針です。

疲労はあるものの既に乗り出しているので、回復も順調なようですニコニコデビュー戦はスピードの違いで難なく勝てましたが、次走はそううまくはいかないてましょうプンプンこの休養で力もしっかり付けてほしいですね💪


ではでは。
果報は寝て待て天使
おやすみなさいお月様


※インゼルサラブレッドクラブより転載の許可を得ています馬