本日もネットサーフィンをしている中で発見したアイテムをご紹介します。
個人的に気になったのが・・・
「水素サプリメント」
どんなサプリメントなんだろうと思い、ちょっと調べてみたのですが、
代表的な商品が「おはよう水素」というもので、「おはよう水素」は、
沖縄県産の食用サンゴカルシウムから水素を発生させる、安心・安全の水素サプリメントらしい・・・。
これが何で人気があるのかということなのですが、簡単に言うと
「抗酸化」
を促してくれる効果が高いということのようですね。
いろんな雑誌でも水素サプリメント「おはよう水素」は既に取り上げられているようですが、
ネット通販でも結構売れているみたいです。
実際はどうなのかわかりませんが、放射能からカラダを守るこうかもあるらしく、
昨今の東日本大震災の原発問題の影響もあって注目されているようです。