10月30日(火)練習を行いました。
あいにくの小雨ながら、ゆめが丘グラウンドにて練習を行いました。
○ランニング
○フィジカル
○基礎練
○ボール回し
○ロングキック
○1対1
○3対3(2タッチ等制限付)
参加者:⑰松末、⑪杉森、③上島、⑬山本、宮田(伊賀ク)、小山(阿山ク)
見学?:30山岡(風邪気味?のため)
人数が6人のため、限られた練習メニューしか出来ないのですが、集中してやりました。
本当はハーフコートでのゲームやシュート練習、センタリングも入れたいところです。
フィジカルは継続してやっていきます。徐々にメニューもキツクなっていく予定☆
別チームですが、小山君はサッカーの練習がやりたいと、よく市役所の練習に来てくれています。
1部リーグの阿山クラブでプレーしてますので、技術が高いのはもちろんですが、意識が高い。
サッカーの練習がしたい!というのが伝わってきます。
自分で言うのも変ですが、今日も練習みんな楽しんでやってくれていたと思いますし、
雰囲気もいいと思います。
仕事等でなかなか練習これない人もいるかと思いますが、せっかくサッカーをやれる環境があるわけですし、
是非ボール蹴りましょう。
ではまた11月2日(金)の練習で!