おはようございます。

 

もう9月ですよ笑

あっという間すぎて焦りが出てきました・・・

 

具体的なプログラミングの勉強が追いついてない・・・

分析の本が読めていない・・・

本業の目標へのアプローチがうまく進んでない・・・

 

 

ちょっと習慣変えてみます。

習慣を変えれば行動が変わるので、まずは習慣を変えます。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

【図解】日本人が振り返るべき「7つのテーマ」

 
 
【画像抜粋】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
図解で安倍政権の振り返りをNewsPicksさんでやってます。
だいぶわかりやすくまとまってますので、NewsPicksさんをサブスクしてる方は、ぜひ一読お勧めします。
 
サブスクしてない方は、サブスクお勧めです。
30代のビジネスマンはちょうどはまる記事多いと思いますよ。
 
あと、ウィークリー落合とかありますし笑
 
 
 
 
 
 
それにしても、菅官房長官で決まりのような雰囲気でてきましたね。
1年間は菅さんで行って、その後岸田さんって感じの流れの気がします。
 
個人的には活気のあるリーダーを希望します。
40代総理とかは本気で見てみたいです。進次郎さんだとは言ってません笑
 
 
 
 
それでは!