胸膜転移(6年前と同じ癌だった)
その他の転移は今のところなし
治療はホルモン剤+経口抗がん剤の予定
再建した方の胸の痛み(チクチクする)の理由は不明のままです。
6年前に抗がん剤も放射線もやって、その後ホルモン剤を飲み続けて、それでも絶滅することなく根をはり生き長らえた癌細胞だから、これからの治療でどこまで押さえられるのかはわかりませんが、もう前進するしかない!![]()
すすめ~!すすめ~!
さて、この結果を年老いた母に昨日伝えました。
ショックを受けたらどうしよう、すごく心配をかけたらどうしよう![]()
ずっとずっと悩み続けて、でも私が逆の立場なら、知りたいと思うので、おそるおそる、さぐりさぐり話しました。
母は・・・
驚くわけでもなく~泣くわけでもなく~、あっけらかんと、遠くにいて何もしてあげられないけど、病院も先生も安心してまかせられるし、あなたなら、この病気を乗り越えていけると信じてる‼️
え~!?
思てたんとちがーう![]()
あんなに悩んだ私はなんなんだ❗️
この母にしてこの子あり、とはこの事だな・・
と本気で思った昨晩の私なのでした![]()