6月11日木曜日


今日は暑いような涼しいような微妙〜😅


さて…つまんないなぁ〜なのは


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんです爆笑


ピラティスリフォーマープライベートレッスンのクライアントさんにレッスン始まる前に相手してもらい遊ぶのです


そして…レッスン始まり相手してもらえないとなると…




つまんないなぁ〜なポーズです爆笑笑


まぁ…これは常々なんです

構ってもらえないと




またもつまんないなぁポーズですよ爆笑笑


お散歩では




久しぶりにみんなと会えましたハートのバルーン




ノイちゃんハートのバルーン




パピコちゃんハートのバルーン




ソラ君にネネちゃんも来ましたハートのバルーン




ルフィちゃんも来ましたハートのバルーン

ルフィちゃんは足が悪いのか悪くないのか…歩かず座り込んでしまうようで病院に行っても謎らしいチュー 今日はみんながいるからか歩いたようだけど

残念ながら私はレッスンがありお先に戻りましたチュー 手術とかにならないと良いけど…ちょい心配ですねショボーン




曇り空でしたくもりくもりくもり



いつもの風景🖼️




新緑がきれいな緑紅葉🍁








ちょい日差しが見れました晴れ






みんなと会えて楽しかったねルンルンルンルンルンルン


先週お休みしたので私もみなさんと会えて嬉しかったし楽しかったですルンルンルンルンルンルン

みなさんありがとうございました💖✨


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ