6月11日木曜日
今日は暑いような涼しいような微妙〜😅
さて…つまんないなぁ〜なのは
我が家の怪獣![]()
マナちゃんです![]()
ピラティスリフォーマープライベートレッスンのクライアントさんにレッスン始まる前に相手してもらい遊ぶのです
そして…レッスン始まり相手してもらえないとなると…
つまんないなぁ〜なポーズです![]()
![]()
まぁ…これは常々なんです
構ってもらえないと
またもつまんないなぁポーズですよ![]()
![]()
お散歩では
久しぶりにみんなと会えました![]()
ノイちゃん![]()
パピコちゃん![]()
ソラ君にネネちゃんも来ました![]()
ルフィちゃんも来ました![]()
ルフィちゃんは足が悪いのか悪くないのか…歩かず座り込んでしまうようで病院に行っても謎らしい
今日はみんながいるからか歩いたようだけど
残念ながら私はレッスンがありお先に戻りました
手術とかにならないと良いけど…ちょい心配ですね![]()
曇り空でした![]()
![]()
![]()
いつもの風景🖼️
新緑がきれいな緑紅葉🍁
ちょい日差しが見れました![]()
みんなと会えて楽しかったね![]()
![]()
![]()
先週お休みしたので私もみなさんと会えて嬉しかったし楽しかったです![]()
![]()
![]()
みなさんありがとうございました💖✨
今日も1日に感謝✨


![]()

















