9月3日火曜日


今日はちょい涼しかったですね照れ

でも…ムシムシジメジメはしてましたね💦


今日は16時前にお散歩行ってきましたよしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




いつもより涼しいよわんわん




お日様出てないからねくもりくもりくもり





木漏れ日が良い感じ照れ






いつもの風景🖼️




カルガモさんたちが気持ち良さそうでした🦆






お日様出てないのに向日葵は

空に向けて元気に咲いてました🌻




ねぇねぇ…やっぱり暑くなったよ〜💦わんわん

今日は涼しいと思ってクールネックバンド忘れてしまいましたてへぺろ



やっぱり忘れたねわんわんチュー まだ暑かったね💦😅


今日は久しぶりにラーメン食べました🍜




蛍の特製海の味噌ラーメン🍜

人気があるお店なので平日でも待ちます❗️

魚介類の出汁たっぷりで濃厚です

久しぶりに食べた蛍のラーメン美味しかったウインクハートのバルーン




マナはお留守番だったよわんわん

ラーメン屋さんにはテラス席ないからね爆笑笑


さて…今日は新月🌕

願い事はまだ書けてない💦

これから書かなきゃ〜メモ


今日は秋っぽい感じの1日でしたけど

このまま涼しくなるのでしょうかキョロキョロ

体調崩さないように気をつけましょう注意


今日も1日に感謝✨


     ラブラブ音譜わんわんニヤニヤ音譜ラブラブ