8月26日月曜日


今日はアテナの月命日乙女のトキメキ








まだ1度も夢に出てこないなぁチュー

どうしているのかしらね❣️


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんに同じ洋服着せてお散歩しましたよ👗




暗くなってからだからボケたぁ〜💦ニヤリ




写真がボケたから帰ってから撮り直ししましたてへぺろ

最近…モデルさん出来るようになったねハートのバルーン



さて…お散歩に戻りますしっぽフリフリ

ちょい歩いたところでネネちゃんと会いましたハートのバルーン



2人してクン活わんわん爆笑笑




これまたボケた〜チュー💦




ネネちゃん可愛いワンピース着てたよ👗照れラブラブ






アテナは夢には出てくれないけど

空を見上げたら…キョロキョロ


アテナじゃない⁉️って思ったのと

ネネちゃんママに見せたら…どっちが頭❓キョロキョロ笑

私の見間違い〜💦 いや…思い込みかってへぺろ💦

でもね〜

私にはそう見えたからそうだと思うことにしましたよ…アテナちゃん来てくれた〜ってね照れハートのバルーン




今日も昼間は暑かったですね💦滝汗

お散歩の時間は風があり涼しいような…蒸しているような…お散歩から帰ったら汗だくでしたチュー


今日は雨降らずでしたけど…明日くらいから台風の影響がありそうですねショボーン

台風が逸れますように祈りますお願い




マナも祈りますわんわんお願い


今日も1日に感謝✨

アテナに感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ