8月25日日曜日


今日は雨降らず…ムシムシ暑かったですけど💦滝汗

夕方は風があり…これも台風の影響かな💦


お散歩行ってきましたよしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんは新しいワンピース👗




ワンピースちょい短いかなぁ💦👗😅







いつもの風景🖼️





遠くで稲光雷 群馬だったようです…大丈夫かな💦キョロキョロ


久しぶりに会えましたよハートのバルーン




ネネちゃんハートのバルーン あーマナとお揃いのワンピース👗

マナも着てくれば良かったなぁキョロキョロ




一緒に歩きましたしっぽフリフリハートのバルーン


途中…これまた久しぶりに会いましたハートのバルーン




翔平君ハートのバルーン すっかり大人になったと思いきや💦

まだ10ヶ月‼️びっくり  体重も30Kg超えたそうです❗️

お顔見えませんけど…可愛いラブハートのバルーン


そして…ずっと鳴り響く太鼓の音に盆踊りの音楽ルンルン


公園からすぐのところで町内の盆踊りが開催されていましたので…ネネちゃんと行ってみました祭


太鼓も流しているのかと思いきやびっくり




生演奏‼️ それも女性の方が1人でびっくり

太鼓が鳴り止むことはなかったから本当に凄い👏




盆踊りに参加したかったけど…マナちゃんは太鼓の音にビックリしてたから残念チュー笑


今日はお昼から埼玉市エアロビック連盟主催のサイタマカップのエアロビック部門とフリーパフォーマンス部門の審判を務めさせて頂きましたルンルン





参加チームは少なくなりましたが…それぞれのこの日までの練習風景が見え…この日を楽しんでいるパフォーマンスが見れましたウインク

みんなに賞をあげたいです💦

みなさん良かったですよ…感動しました拍手

これからも続けてね〜アップアップアップ

みなさんありがとうございました💖✨


審判を終えたらすぐに移動してスキルアップクラスでしたルンルン


新しい参加者の方もいて楽しかったし…たくさん動いた〜アップアップアップ

みなさん明日は大丈夫かな💦😅

私もだけど…多分筋肉痛ですねてへぺろ

みなさんありがとうございました💖✨




マナも楽しかったよルンルンわんわん




そうそう…竜巻みたいな雲が見れましたよ🌪️くもり


今日は充実した1日でありましたウインク


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ