7月23日火曜日


今日も1日暑かったですね💦晴れ

クーラーつけっぱなしですよ❗️


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんのお散歩は19時過ぎに出ましたが

まだ路面は熱いような…まだ風があるから良いけど💦チュー




暑いよ〜💦わんわん


暑い中でもランナーの方々いましたよ🏃🏃🏃

みなさん汗だくでも何周も走ってました💦

倒れたりしないかとちと気になるキョロキョロ

水分補給して頑張ってくださいね〜バイバイ










まだ夕焼け空が観れました🌆

空はいつも幻想的ですね乙女のトキメキ


今日はショートコースだからいつもの風景は撮れませんでした照れ






どの写真も暑そうなマナちゃんですね爆笑笑



ワン友さんたちとは会えなかったけど

初めましてのワンちゃんいましたわんわんハートのバルーン


ワン友さんたちはいつお散歩しているのかなキョロキョロ

こんなに暑いとお散歩してないかもですねしっぽフリフリ

災害級の暑さだから無理しないようにしましょう注意


今日の朝はピラティスクラス…クーラー効いていても動けば暑い💦

午後からはピラティス養成…今回は実技検定❣️

うーん…残念ながら不合格となりましたショボーン

不合格だけど…実技が出来ていないところが確認出来る機会でもあります音譜

実技は指導するうえで正確に身につけておくべきですからね注意 次回までにまた頑張りましょう💪

夕方はプライベートレッスンでした…長く続けて通って頂いているので…最初からすると筋力にしても姿勢にしても変化していて私も嬉しいです照れ

今日も1日みなさんありがとうございました💖✨


まだまだ暑い日が続きそうです💦

熱中症にコロナに気をつけましょう注意


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ