7月22日月曜日


今日も猛暑でしたね💦晴れ

それでも…夕方18時過ぎから雨予報が出ていたので

17時30分過ぎにサッサとお散歩してこようとお散歩にでましたよしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




笑顔だね〜爆笑ハートのバルーン


お散歩始めは風もあり思っていたより涼しく感じたのですルンルン


るんるんなマナちゃんハートのバルーン


私もマナもクールネックバンドのおかげもあるかなキョロキョロ


いつもの涼しい木陰を歩こうとしたら…今日はカラスが木にもたくさんいて道にもいて🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛

ちょっと怖くてルート変更しましたチュー








18時過ぎたけど…雨降らないなぁ☔️

しかし湿度高い〜汗だくになってきました💦滝汗わんわん




暑くなってきたよ〜💦わんわん










夕陽が出てきました晴れ

雨が降り出しそうな空だけど…






いつもの風景🖼️



雨に降られず良かったけど…あー暑かった🫠💦


雨は予報より遅くになり21時前位に急にゴロゴロなりだしました⚡️

雷がなりだしたなぁと思ったら…大雨になってきました〜☔️☔️☔️


雷も凄〜い叫び叫び叫び どこかに落ちたかも〜⚡️⚡️

雷の音大きくて怖かったチューチューチュー


マナは雷は大丈夫みたいキョロキョロわんわん


明日も暑そう晴れ晴れ晴れ

熱中症にコロナに気をつけましょう注意


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ