7月21日日曜日


今日は1日お休みだったのでスローペースな朝でしたてへぺろ


家事を済ませてのんびりと撮り溜めていたドラマを観たり📺していたら…夕方近くになってしまい💦

夜はまたミーティングだったことを思い出して

慌てて出かけてきました🚗


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




今日も暑いなぁわんわん💦




しばらくお店の前で休憩したんだけど…




またまたレイクタウンでした〜てへぺろ


今日は買い物がありましてね笑








調整池前の広場ではイベントやってそうでしたが

暑くてやめちゃいましたチュー


アウトレットでお散歩した後はお買い物をして

早めに帰ろうと外に出たら…




夕焼け空がとても美しくてパチリ📷

実際はもっと濃い色彩でしたよ🌆


自宅に着いたら満月が観れました🌕








しばらく歩いて満月パワーをいただきました〜乙女のトキメキ

車からは大きく見えていましたよ🌕

満月観れて良かったですウインク💕




明日は公園散歩しようねわんわんハートのバルーン


今日も1日に感謝✨


     ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ