7月15日月曜日海の日


今日は海の日🌊

3連休最終日でしたね

どこも混雑しているかなぁキョロキョロ


今日は夕方から用事あり時間もないから

またまたレイクタウンに行ってしまいました🚗笑


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン



笑顔であります爆笑笑わんわん


やはり混雑していて…まずは駐車場ウロウロしちゃいました🚗

それでも…何周かしたら偶然空いてラッキーチョキ


アウトレットに行くとワンちゃんいっぱいわんわんわんわんわんわん

可愛いワンちゃんたちと触れ合いましたハートのバルーン


アウトレット内をしばらく歩いて休憩🥤




まだかなぁわんわん



ピーチフラッペチーノだったかな🍑

飲んだら冷んやりしますね照れ










ちょっとだけお日様晴れ


楽しかったね爆笑ハートのバルーン



昨日は九州の友達と会いましたハートのバルーン

娘さんが都内にいて上京しているからと

品川で待ち合わせしたのはいいけど…ノープラン😅


なぜか…中華のお店に…爆笑笑






ラーメンにしました🍜 ビールもね🍺


次はデザートと思ったけど…笑






またまたビール🍺におつまみ🫒爆笑笑

Mちゃんとは小学校から高校まで一緒でした

小学校から中学はほとんど毎日一緒にいました

お揃いの洋服👚お揃いの文房具✏️📏などなどあったね〜なーーんて思い出したり爆笑笑

そして…毎日会っていたのに交換日記してたんです❗️10冊以上になりましたよ📓

そんな懐かしい話しから今のことなど話しは尽きずでした〜前からそうでしたけど…Mちゃんと居るととても楽ちんグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ

家族より長いお付き合いですよね〜これぞソウルメイトですね乙女のトキメキ 

2人の写真撮り忘れたよ〜チュー

また今度ね〜バイバイ Mちゃんありがとう💖✨


3連休…楽しみましたウインクハートのバルーン


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ