6月26日水曜日


今日もむしむし暑かったですね💦滝汗


今日はアテナの月命日乙女のトキメキ






我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんにお下がり着せてお散歩しましたよしっぽフリフリ






マナちゃんはなかなか毛が伸びないなぁ💦

アテナのお下がりがちょいブカブカです爆笑笑


アテナはいつも一緒にいるように感じます

特にボランティア活動の時には感じます乙女のトキメキ

いつも見守ってくれてありがとうハートのバルーン

アテナ…ずっと大好きだよ…もうそろそろ夢に出てくれても良いかなぁ…夢の中でも良いから抱っこしたいですよふとん1ふとん2


さて…お散歩行こうとしたら雨が降ってきて☔️

しばらくしたら止んだし路面も濡れていなかったのでお散歩しましたよしっぽフリフリ


今日も賑やかなお散歩で楽しかったですラブラブラブラブグリーンハーツ




ルフィちゃんハートのバルーン いちごのワンピース👗

もう女の子ですな爆笑笑




びわ太郎登場爆笑ハートのバルーン




びわ太郎もピンクのワンピース👗てへぺろ


今やワンコもジェンダーだね爆笑笑




ネネちゃん登場ハートのバルーン ネネちゃんは女の子ですよ照れ

このワンピース似合ってるねチョキ




マロンちゃんにサクラちゃんも加わってわちゃわちゃ爆笑ハートのバルーン




いつもの風景🖼️


2周目を歩いていたら…






雲行き怪しくなってきました〜💦チュー




ゼロ君が来てくれました〜照れハートのバルーン

ゼロ君は来週から学校に入るからしばらく会えない😢 寂しいなぁ…戻ってきても覚えていてくれるかなぁ…キョロキョロ




ナナちゃんは覚えてくれたようで甘えてくれましたよ照れハートのバルーン 可愛いなぁブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


それが…大粒の雨が降ってきました〜叫び

傘持ってきていたからマナちゃんはお散歩バッグインして慌てて帰りました☔️

またすぐに止みましたけどね…チュー


湿度高いので昼も夜もレッスンでは汗だくでありました💦滝汗

みなさん今日も楽しい時間をありがとうございました💖✨




アテナに感謝✨


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ