6月24日月曜日


今朝は涼しかったのに急な気温上昇⤴️びっくり晴れ

午後から暑くなりましたね💦


夕方18時前にお散歩行ってきましたが…汗だく💦滝汗


時折風が吹いてはいましたけど…地面はまだ熱くて

お散歩時間遅くしないとダメな感じです


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




最初は笑顔だったけどね〜爆笑笑




すぐにハァハァしてきました💦わんわん

マナはお水を飲まないから途中マナちゃんの身体に水をかけましたよ🚿

少しは違うようでしたわんわん



ネネちゃんハートのバルーン




ルフィちゃんハートのバルーン ルフィちゃんは暑いからと帰りましたわんわん








いつもの風景🖼️

まだお日様出てなかったのですが






お日様出てきた〜晴れ


ネネちゃんと歩いていたらフクちゃんと会いまして夕焼け空がどんどん変化してみんなでたくさん撮りました🌆






まだ夕焼け空ではなかったのに

ふと振り向いたら…びっくり








フクちゃんと夕焼けハートのバルーン




マナちゃん撮ってもらったハートのバルーンウインク




マジックアワーでしたね〜乙女のトキメキ

みんなできゃっきゃしちゃいました爆笑笑

暑いから早く帰ろうと言っていたのに…写真撮るのに夢中になり帰り遅くなっちゃいましたてへぺろ


写真まだあるのだけど…💦チュー

また明日載せようかな…笑


明日も暑いようです…熱中症注意ですね注意


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ