6月23日日曜日


梅雨入りして今日は雨の1日でしたね☔️

午後から雨上がったからそのままかなぁと思いきや

またまた本降りの雨☔チュー


午後からのスキルアップクラス…今日も頑張って動いて頂きました〜ありがとうございました💖✨


帰宅した後…雨も本降りだし…ちょい買い物もあり

レイクタウンに行ってきました🚗


アウトレットなら屋根付きだからお散歩出来るしねてへぺろ笑


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




にっこりだね照れハートのバルーン




アウトレットにはワンちゃん連れ多かったですよわんわん





ちょいボケた〜💦



帰りは雨止んでました☂️

明日は晴れるのかな晴れキョロキョロ


昨夜可愛くてパチリしたマナちゃんの寝姿ふとん1ふとん2





ドアップだわ爆笑笑  

マナちゃんお髭切らずです✂️





寝顔は癒されますね〜ブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ