6月22日土曜日


今朝は寒かったですね❗️お布団かけちゃいましたよふとん1ふとん2


午後から車のリコールがありディーラーに行ってきました🚗


待つこと1時間ちょい…


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんも一緒ですハートのバルーン




しばらくは起きて人の動きを見ていましたわんわん


待ちくたびれてきたなぁ…まだかなぁわんわんチュー



お散歩じゃなかったしなぁわんわん

って心の声が聞こえそうでしたよ笑


お散歩は帰ってから涼しくなってからだねしっぽフリフリ


はい…夕方になってからお散歩行きました照れ



風が吹いて涼しいと感じたのは少しだけでしたね〜

歩いているとムシムシする💦わんわん


公園に着く前にルフィちゃんと会いましたよハートのバルーン



マロちゃんとも会ったけど…マロちゃんはお散歩終了でしたバイバイ




マナちゃんワンピースが風で捲れます爆笑笑


可愛い子と会いましたよ〜ハートのバルーン



チワワパピー4ヶ月のソラ君ハートのバルーン

マナのパピーの頃を思い出しますね〜こんなに小さな時もあったなぁ照れ

まだ歩かないから抱っこ散歩だねわんわん笑

あら…セラピー犬仲間のソラ君と同じ名前だ❗️びっくり




オレオちゃんも来た〜ハートのバルーン



またまた捲れるなぁ爆笑笑わんわん




ネネちゃん来た〜ハートのバルーン

初めて会った子はお名前聞けずでしたチュー


この後やっと歩き出しましたけど…ダラダラな感じ〜チュー


途中パピコちゃんとも会ったし他にも会いましたよ

ハートのバルーン








いつもの風景🖼️ なんとか撮れたウインク


話しながら2周目終わりな時に…



ソラ君いた〜ハートのバルーン 今回のボランティアはお休みだったしお散歩時間が合わず久しぶりに会いました照れ 


再び一緒に歩きました…またまた話しながらだからね…辺りは暗くなってきた💦てへぺろ



ロングコース…いや💦

時間が長かっただけであり歩いた距離はいつもと同じ〜💦爆笑笑

2時間30分近く公園にいましたよ❗️びっくり


そして…

暗くなってきたから満月観れるかなと空を見上げるも曇り空でお月様はお目にかかれずでした〜残念😢


お散歩楽しかった〜爆笑

明日は雨予報…お散歩出来ないかな

みんなと会えないのは寂しいね…明日も会えると良いねわんわんハートのバルーン


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ