6月21日金曜日


今日は遅い梅雨入りで…朝から土砂降りの雨☔

午後のZUMBAはいつもの半分ね参加でありました💦 夜は雨は上がったもののやはり少なかったです…天気に関わらず来て頂いたみなさんには感謝です✨みなさんありがとうございました💖✨


明日は満月🌕

ストロベリームーンと言うそうです🍓

赤みがかった満月を観ると幸せになれるとか〜ウインク

明日はお天気良くなるようだから観れそうですね🌕


今日はお散歩も行けずでありました😅


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




びわ太郎ちゃんも写ってますね〜ハートのバルーン爆笑笑


私がゼロ君とハグハグ触れ合っている時でありますハートのバルーン




Hちゃんが撮ってました〜爆笑ラブラブ

私が幸せ気分なに浸っている間…




マナちゃんは遠くにいたようです💦😅笑




ココちゃんと…ハートのバルーン


ナナちゃんと…ハートのバルーン


マナちゃんの存在を忘れてますね〜💦爆笑

ダメダメです…気をつけなきゃ…だけど

みんな可愛くてついつい…💦てへぺろ


明日はお散歩行こうねわんわん







明日は一粒万倍日で巳の日でもあり大金運日でもあるそうですよ💰チョキ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ