6月18日火曜日


朝から雨☔ 午後からは土砂降りの雨☔☔☔

よく降りましたね〜チュー


それに気温が下り肌寒い💦暑かったり寒くなったりと身体がついていけないわショボーン


雨の1日でしたからね〜

我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんはヒマを持て余していましたよわんわん爆笑笑



遊んで〜ばかりなり〜爆笑ハートのバルーン




相手にされないと寝ていたり〜💤😴




やっぱりお散歩いかないでしゅねわんわんショボーン


今日は朝ピラティスレッスンルンルン

昼はピラティス養成3時間ルンルン

夕方プライベートレッスンルンルン

と充実した1日でした照れ

みなさんありがとうございました💖✨


プライベートレッスン終えて外に出たら








夕焼けがきれいでしたよ乙女のトキメキ


雨も上がっていたけど…




お散歩なしでしたわんわん爆笑笑ハートのバルーン


なんとまぁ…不満そうなお顔ですね〜😅

明日はお天気になりそうだからお散歩行こうねウインク


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ