6月16日日曜日


今朝は夜中に雨が降ったようで涼しかったけど…午後から気温上昇暑くなりましたね💦晴れ


今朝はマンションのペット委員会に参加してきました🐶🐈‍⬛


猫ちゃん飼育が多いかなぁ…この1年6頭の猫ちゃんが亡くなりました🐈🐈‍⬛

それぞれ大往生で幸せに過ごしていたようです乙女のトキメキ

今回は会計報告と役員交代など決めて終わりかと思いきやひとつだけ問題がありました💦

最近見かける新しい柴犬ちゃん❣️

リストに名前がないの⁉️

入居する際に飼育状況やペット委員会に入会することは伝わっているはずですが…

一応書類をお渡ししたようですが…何もないようです‼️ルールを守らない方がいると今後飼育が出来なくなるのは非常に困りますショボーン

なぜに手続きをしないのかなぁ❓

新旧委員長で訪問することになりましたけど

どうなったかなぁ…気になるキョロキョロ


さて…夕方からレイクタウンに行ってきました🚗


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




今日も笑顔ざんす爆笑笑




あらあら…跳ねてるね〜アップアップ爆笑笑






17時過ぎに着いたけど…暑い🫠


でもね…アウトレットの店内からの冷気でなんとか涼しい照れ




暑いけどね〜わんわん




色々なところで見られる傘☂️☂️☂️


アウトレットではワンちゃん連れ多かったですよわんわん

ってか…アウトレットも店内も賑やかでした❣️


レイクタウンからの帰り…いつもの道は事故があったのか通れなくて初めての道💦ショボーン

それもとっても狭い…のに大型トラックが次々ときて…えっ〜びっくり

遠回りだったのかいつもの倍の時間かかりました〜途中不安になりナビで帰りましたよ〜🚗

今夜はアンチヒーロー最終回乙女のトキメキ

なんとか間に合った〜最終回面白かったですねチョキ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ