6月15日土曜日


今日はお休みだったから朝からスローペースでした💦😅


家事を済ませてからもスローペースというより

ダラダラとしていました💦爆笑笑


暑かったからね〜夕方になりやっと外に出ました

今日はマナちゃん狂犬病予防接種してきました💉


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんは病院に着いたら落ち着きません💦わんわん




注射💉 爪切りに肛門絞り嫌だなぁわんわんわんわんわんわん


終わったら…




笑顔だね〜爆笑笑


帰りに少しだけと公園に寄りましたしっぽフリフリ




ルフィちゃんと会ったよハートのバルーン




プーちゃん1歳ハートのバルーン ちょい大きめです爆笑

マルプーちゃんもいるそうです…今日はお散歩行かないって〜笑わんわん




ネネちゃんも来たよ〜ハートのバルーン

シュナウザーの子は7ヶ月…お名前聞き忘れた😅


いつもよりショートコースでしたけど…これまた話しながらスローペースでしたてへぺろ笑


みんなに会えて良かったねウインク




そして


今日も夕焼け空がきれいでしたよ乙女のトキメキ
















段々と色鮮やかになりました乙女のトキメキ




グレートピレニーズのマックス君が歩いているのが絵になりますね〜ハートのバルーン

マックス君撫で撫でしましたよ照れハートのバルーン


マナちゃんは狂犬病予防接種の影響はなさそうで良かったチョキ




ゆっくり休んでね照れ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ