6月12日水曜日


今日は暑かったですね〜晴れ

風があるからまだ良かったけど…まだ梅雨入りもしてないのに夏な感じ〜💦😅


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんお散歩行ってきましたしっぽフリフリ


夕方は風があり涼しくも感じましたが…日差しがあるとやっぱり💦




マナちゃんはお散歩してすぐに暑そうです💦わんわん




ここはまだ涼しいけどね照れ




夕焼けに染まってますね〜乙女のトキメキ




ネネちゃんハートのバルーン



イロハちゃんとソラ君ハートのバルーン


ここは涼しくてしばらく話していました照れ








いつもの風景🖼️  キラキラです🤩



暑いけど…お日様の光は好きハートのバルーン




ルフィちゃんとびわ太郎ちゃんハートのバルーン




ゼロ君とも会ったよ〜ハートのバルーン




この後私は公共施設でのレッスンなのにギリギリまでお散歩しちゃいましたてへぺろ

お散歩仲間増えて楽しくて時間忘れそうです💦😅


紫陽花園に行ったこと✨








菖蒲も観てきました乙女のトキメキ 

菖蒲も多彩ですね…ひとつひとつ美しいです照れハートのバルーン


今日は午後からZUMBA…夜は公共施設レッスン

どちらも汗だくでありました〜💦😅

楽しいと時間はあっという間に感じます

楽しい時間を今日もみなさんありがとうございました💖✨



今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ