6月10日月曜日


今日は大宮第二公園の紫陽花園に行ってきましたあじさい


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃん紫陽花にチュッ😘笑














紫陽花の色は何色あるのかしら…キョロキョロ

















土によって色彩が違うらしいけど…

いくつもの色にときめきますねラブラブラブラブラブラブラブラブ


紫陽花を観に行く前にマナちゃんは大パニックになったのです💦


ゴールデンレトリバーのワンちゃんと会いまして…


私は若そうだなぁ…可愛い😍💕

こんにちはってご挨拶して紫陽花園に向かおうと


そしたら…ワンちゃんがマナをロックオンびっくり


遊んで〜って感じだったのだとは思いますが💦


ワンちゃんは飼い主さんを引っ張ってしまい飼い主さんは転倒してリードが離れてしまいマナに向かってきて危険注意注意注意叫び叫び叫び


ワンちゃんは遊びのつもりでも小さなマナは怪我してしまいそうですから💦


私は必死になりマナを吊り上げてしまってました叫び

いや…すぐに抱き上げましたけど

マナは大パニックわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

マナは私の腕を引っ掻き〜傷はみみず腫れしちゃいましたけど😅

事故にならず良かった…互いに悲しい思いはしたくないですからねニコニコ

飼い主さんも怪我されたのではないかと思いますが

…こちらが悪かったですと…

ワンちゃんはまだ1歳でしたわんわん

遊びたい盛りですからね〜大型犬はハンドラーがしっかりとリードしないと危険です注意

まだまだ大きくなるから大変ですね…

でも可愛かったのですよハートのバルーン

また会った時にはご挨拶出来ると良いね照れ



マナはビックリしたよ〜怖かった叫び叫び叫び

マナはおっきいワンちゃんとは遊べないよ〜わんわん

あんずちゃんとは平気だけどね💦チュー




今日は暑かったけど…紫陽花園から公園お散歩もしましたしっぽフリフリ


続きはまた明日〜バイバイ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ