6月9日日曜日


今朝行くことに決まり…夕方からお出かけしてきました🚗


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんが立っちしてる場所は…わんわん



軽井沢・ハルニレテラスで〜すウインク

パパを探してまーすわんわん


夕方から軽井沢に向かったのは初めてです❗️

軽井沢スーパー・ツルヤにてマッサマンカレーなどなど購入してから…スペイン料理のお店に行こうと電話したら満席🈵チュー

それに雨でペット可のテラス席はクローズ❗️

たまには違うお店に行こうと思ったのにぃ…残念😢

ツルヤに着いたのが19時ちょい過ぎお買い物済ませたら20時近く…20時ラストオーダーのところが多いのです…ハルニレテラスは21時まででしたのでツルヤから近いし〜と

またまたいつもと同じパターンになったてへぺろ






ママとお揃いのお洋服着たよドレス

それが…途中土砂降りの雨になったりしました☔️

ハルニレテラスに着いたら止んでいましたよ

そして…軽井沢は気温15°‼️

気温を調べて秋くらいの装いで行きましたが…

川上庵のテラス席はストーブにブランケットかけてましたよ…❣️  軽井沢らしい気温ですねてへぺろ笑



天ぷら蕎麦乙女のトキメキ


豚バラ肉の炭火焼き おろしポン酢かけ乙女のトキメキ



ノンアルビール🍺





川上庵乙女のトキメキ


閉店間近だから誰もいないところが撮れましたチョキ











ハルニレテラスは落ち着きますハートのバルーン

2ヶ月ぶりの軽井沢はゆっくり出来なかったけど

やっぱり好きだなぁ…軽井沢照れハートのバルーン


今日は午後からスキルアップクラスでしたルンルン

体幹トレーニングにダンステクニック練習などなどたくさん動きましたね〜みなさんありがとうございました💖✨

スキルアップの後急いで帰って出かけたのでした🚗


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ