5月18日土曜日


今日はスローペースな朝…それでも少しずつ身体を動かし日頃出来てない箇所や隅々をお掃除していたらあっという間にお昼になった❗️チュー


夕方になりレイクタウンに行ってきました🚗

土曜日なのに店内もそんなに混んでいませんでしたよキョロキョロ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




アウトレットだよ〜わんわん





笑顔で〜す爆笑わんわんハートのバルーン


アウトレットにはたくさんのワンちゃんたちがいました🐕‍🦺


暑くなったから夕方からみんなお散歩タイムですねウインク


今日はなぜか…スタンダードプードルを数頭見かけました🐩 そのうちの出会ったひとりはマナちゃんではなく目線がわたしラブ爆笑

チョー嬉しかったし可愛かったですブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


他にも触れ合いましてわたしが楽しかったです爆笑笑




アウトレットはリニューアルして店舗と店舗の間にベンチやテーブルなど設置されてみなさんそこで寛ぐ方々が多くですね…なのでなかなか座れない笑


アウトレットに着いた時の空乙女のトキメキ






夕陽がきれいでした晴れ


アウトレットから移動する時には






夕焼け空がきれいでした乙女のトキメキ



そして


昨日のブログに載せた↓







⇧分かりましたよ…あースッキリしたウインク笑


今日も1日に感謝✨


     ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ