5月16日木曜日


今日は動物介在活動ボランティアで埼玉県精神医療センターに行ってきました🏥


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン





今日は個別訪問がなくみんなと一緒に活動しましたわんわん


マナちゃんはまぁまぁ落ち着いていて抱っこされたり…お散歩もしましたよチョキわんわん


しかし…今回はセラピー犬が13頭と多かったので

たまに休憩しながら出来たのも良かったかなハートのバルーン




みんなに喜んでもらえて良かったねウインクハートのバルーン


セラピー犬わんわん




ワン友のソラ君一緒でした〜ハートのバルーン




仲良しだね照れハートのバルーン




小次郎ちゃんハートのバルーン



シエロちゃんハートのバルーン




シエロちゃんの背中にはハートと天使の羽根🩷🪽




セナちゃんハートのバルーン



タラコちゃんとフローネちゃんハートのバルーン




あんずちゃんハートのバルーン




ウルちゃんハートのバルーン




今日初参加のグラミーちゃんハートのバルーン





クレマちゃんとハクちゃんハートのバルーン




あんこちゃんハートのバルーン




セラピー犬も多かったので賑やかだったね爆笑

セラピー犬のみんなお疲れ様でした乙女のトキメキ

みなさんありがとうございました💖✨


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ