5月14日火曜日


昨日の雨から一転…お天気になりましたね晴れ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんお散歩してきましたハートのバルーン




新しいワンピース着たよ👗ハートのバルーン




涼しげだよね〜ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


今日はたくさんのワンちゃんたちと会ったけど

みんなに可愛いって褒められたよ照れハートのバルーン




ノイちゃんとお散歩ハートのバルーン



ルフィちゃんも一緒だよハートのバルーン


とは言え…ノイちゃんとルフィちゃんは帰るところだったのでちょっとだけでありましたてへぺろ






いつもの風景🖼️  スッキリ爽やか〜照れ







お日様が眩しい乙女のトキメキ






アーチの薔薇がまた更に満開🌹




今日は爽やかで気持ち良かったねハートのバルーンわんわん


さて


今日からオンラインでのピラティス養成コースがスタートしました乙女のトキメキ 



今回は理論が中心となり実技はピラティスのピ…くらい爆笑笑


ではありましたが…


実技に入る前に姿勢チェックしてからスタート❣️

実技を終えて再び立ち姿勢をチェックしたら…


立って…すぐに❗️ 違う〜違います‼️びっくり

痛かった首や腰が楽です❗️

たったこれだけで変わるなんて感動しました拍手


と…毎回ですが…私も感動しますウインク

身体が整うと本当に楽なんですよね〜それに

ちょっとしたことなんです

ピラティスは素晴らしいわぁ拍手

ピラティスを伝えることが出来ることに感謝です乙女のトキメキ



今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ