5月13日月曜日


今日は予報通り雨の1日ですね☔️

なので…衣替えしました👚👗👖

処分する物があればと思いながら…あれ😯

ひとつもないまま入れ替えしただけとなりましたてへぺろ


午後から出かけました🚗


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




雨だね〜わんわん☔️


ここはステラタウンのペットオッケーなテラス席です…店外にあるここまでも屋根つたいに歩いて雨には濡れずでしたニコニコ




マナちゃんはチッチしたくて落ち着かないご様子💦

訴えているお顔です爆笑 だけど雨がね〜本降り☔️

ブルブル震えてきたから仕方ないとチッチに外に出ましたよ〜我慢してたんだね…すぐに済ませたから

そんなに濡れなかった💦😅




モツ入り辛味噌焼きそば…辛かったけど

美味しかった照れ



熱々俵ハンバーグ…毎回オーダーしますよ照れ




食後のデザートは…




スタバのいちごフラペチーノ🥤

マナちゃん食べちゃいそうですわんわんラブラブ




雨降りでもペット同伴出来るのは有り難いですねウインク


そして…夕方にお隣のSさん宅玄関でおしゃべりしていたら…来ましたよラブラブ



アメリカンショートヘアのタイちゃん🐈ハートのバルーン

16歳です…ちょい体調悪かったけど

今日は調子良いみたいアップアップアップ

お話し聞いているみたいなのです爆笑笑

可愛いですブルーハーツラブラブラブラブラブラブ


明日はお天気になるようです…寒暖差は身体にこたえますねチュー


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ