5月12日日曜日


今日も暑いような…涼しいような💦

湿度高いからちょっと動くと汗ばむ感じチュー


午後からスキルアップクラス…今年に入ってから参加者が減少💦💦

今日は時間も縮小しました〜参加者増やさないと❣️ありがとうございました💖✨


さて…帰ってから

レイクタウンに行ってきました🚗


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン







ワンちゃんの吠える声が聞こえるから

ちょいびびってます爆笑笑わんわん


離れているのになぁチュー




今にも降り出しそうな空でしたが…雨は降らずでした☔️  明日は大雨とか〜びっくりチュー


アウトレットに新しくペット用品のお店を発見しました👗わんわん


お洋服も可愛いのあったので…マナちゃんにハートのバルーン


涼しげなワンピースを買いましたよ👗

通常価格の半分以下でお得でしたウインク


私も今日はシューズやTシャツお買い物しちゃいました👟👕てへぺろ


明日は大雨予報ですよね〜☔️

お出かけも出来ないかなぁ💦

そうそう…出かけられなかったら衣替えしようセーター


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ