5月10日金曜日


毎週金曜日はお天気が悪かったけど

今日は晴天となりましたね晴れ

風が冷んやりだからそんなに暑くないし過ごしやすいですねウインク


お昼のメンバーさんたちも金曜日珍しくお天気良くなったと話していました…お天気良いからお出かけかなぁ💦 ちょい少なめでありました😅

みなさんありがとうございました💖✨


今日はしっかり歩こうと早めにお散歩してきましたしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




ルンルンだね〜音譜音譜音譜音譜




風が強くなりちょい寒い感じです💦









いつもの風景🖼️





ネネちゃんママが居たけど…ネネちゃんいないキョロキョロ

ママはカワセミを撮っていました📷


一周歩いて私もカワセミを見たいハートのバルーン

まだ1度もちゃんと見ていないのですチュー


しばらく待っていたら…




スマホではこれが限界です💦

だけど…美しい鳥ですね乙女のトキメキ





エサを咥えているところも撮れましたよチョキ




今度はデジカメ持って行かなきゃですね📷

間近にみれて嬉しい〜ウインクハートのバルーン




マナちゃん待たせたからまた一周歩いちゃいましたてへぺろわんわん


今日もたくさんのワンちゃんたちと会いましたよハートのバルーン




ラブラドールレトリバーのココちゃんハートのバルーン

成犬かと思ったら…❗️

11ヶ月…25Kgびっくり まだパピーなのに大きい❗️

パピーにしてはおとなしくて優しい女の子です照れブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


今日も楽しかったねわんわん


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ