5月9日木曜日


今朝は雨が降り寒かったですね☔️

午後からは良いお天気になったけど…寒い😨


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃん早めにお散歩行ってきましたしっぽフリフリ


それが…すぐにマロちゃんと会いまして…ハートのバルーン




一緒にお散歩〜わんわんハートのバルーン


並んで歩いてますラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ


そして…マロちゃんのお友達




あーー😩 お名前聞いてない💦

ポメチワちゃんですハートのバルーン




可愛いね照れハートのバルーン


それがね〜マロちゃんもポメチワちゃんも寄り道多くて💦 マナちゃんは歩きたい〜な感じでしたけど

次々とワンちゃんたちが来て…わちゃわちゃしてしまいましたハートのバルーン


今日のお散歩はほとんど歩いてない感じとなりましたが…マナちゃんがワンちゃんたちに慣れてきた様子と人にも大分近づくことが出来たから嬉しかったです拍手照れ


これもみなさんのおかげですね

みなさんありがとうございます💖✨





いつもの風景🖼️








そして…遅くなったけど氷川神社に月参りしました⛩️






参拝者多かったですよ❗️


もちろん蛇池にもいきましたよ🐍










蛇池の空間は神秘的な光に包まれています乙女のトキメキ



今日も楽しかったねウインクラブラブ


明日も寒いのかなぁ

風邪引かないようにしないとニコニコ


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ