5月6日月曜日


ゴールデンウィーク最終日になりましたね〜10連休の方々もいたけど…私は3日間お休みはあっという間でした❗️

只今…新幹線の中でUターンしています🚄

今回は往復グリーン車です…ゴールデンウィーク最終日だからかグリーン車でも混雑しています❗️

隣の席は男性でお酒とつまみでTV観てます💦😅

寝ようと思っていたのに寝れないなぁ🥱笑


と…言いながら💦 この後寝てしまいました💤笑


今日は部屋と庭の掃除をしましたよ🧹

庭は枯葉があちらこちらにたくさん溜まってました

🍂


午後からひまわりの丘に行ってきました🌻


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン



ひまわりの丘だけど…今は菜の花です🌼




クンクン菜の花の匂いするかなハートのバルーン












藤の花も咲いてました乙女のトキメキ


マナちゃんは小さな子たちに可愛いって言われて

ついついここでもセラピー犬活動みたく…写真撮りますか❓なーーんて言ってしまった😆笑




なんか面白いオブジェを発見💡キョロキョロ

脚立🪜やスコップなどあるけど…なんだろう🤔






クレープ食べてちょいブレイクラブラブ




ヘラオオバコ乙女のトキメキ



ヤブデマリ乙女のトキメキ




ひまわりの丘から帰る頃にポツリ雨が降ってきました☂️ 


埼玉に着いたらこちらも雨が降ってきました☔️

曇り空だったしお天気じゃなかったのに…わたしは

ずっとくしゃみ🤧止まらないチュー💦

いつまでも続くのやら叫び叫び叫び


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ