5月5日日曜日 こどもの日


こどもの日の今日もお出かけ日和でしたねカブト晴れ


私たちは松島に行ってきました🚗

高速を使わなくても1時間かからない距離なので下道です…渋滞はなくて良かったのは松島の手前までで…町営駐車場は満車🈵

それでもここに停めないと海岸近くに停めるには相当時間かかります💦 そんなに待たずに駐車出来て良かったチョキ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




マナちゃんお出かけ嬉しいね爆笑わんわん


日差しがあり暑いのだけど…海風だからか

涼しくもあり…へんな感じチュー



風が気持ち良いよ〜わんわんラブラブラブラブ








遊覧船にはたくさんの人でしたよ❗️叫び




わたしたちは遊覧船には乗りませんでしたよ🚢




長くなりそうなので…また明日にでも…バイバイ💦😅




抱っこして〜わんわんハートのバルーン




今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ