5月4日土曜日


今日は暑くなりましたね晴れ


今日は15時の新幹線で宮城に帰省するのに…朝はゆっくりペースてへぺろ

午後から帰省準備に慌てだす😅笑

駅には早く着いて出発ホームにて待機していたら

小さな子たちは男女関係なく新幹線が好きなんですね〜🚄

かがやきが見たかった〜って大泣きしている女の子😭 スマホ持って待ち構えている子やカメラ持っている子にと新幹線人気ですねアップアップアップ


そういう私もついついパチリしちゃいますてへぺろ



ちょうどこまちとはやぶさの連結場所にいましたウインク


今日はグリーン車なのでゆったりです💺


どこでかは忘れましたけど

ふと外を見たら

現れた〜❗️びっくり




龍🐉


今日は辰の日🐲

あらあら…ラッキーチョキ

良いことありそうです乙女のトキメキ


着いたら…

我が家の怪獣恐竜くん

マナちゃんお散歩してきましたしっぽフリフリ






くまさんパパにべったりですハートのバルーン




マナちゃんのお散歩の後は

私たちは実家近くの町の中華屋さんにて

食事しました🥢



よだれ鷄…辛いけど美味しい

ビールに合います🍻




回鍋肉…熱々で湯気がたってます

お肉はほろほろ柔らかく野菜もたっぷり

すっごく美味しかったです照れ




チャーハン…これがまた良い塩梅のお味で

美味しかったです照れ




サンラータン麺🍜

これまたちょい辛いけど

スープが絶妙に美味しかった照れ


ボリュームもたっぷりだったので

お腹いっぱいになりましたアップアップアップ

次々と来客あり閉店まで2時間以上あるのにラーメン類は完売してましたよ叫び叫び叫び

帰省している間また行きそう笑爆笑


実家の庭の花々も早咲きです🪴








牡丹がもう終わりそうです🌼




サンザシ科…可愛い💕




イワシモツケ🌼




サンザシ科🌸


今回は短い滞在ですが

ゆっくりのんびりしたいと思いますハートのバルーン

一応…嫁しなきゃですけどてへぺろ笑


今日も1日に感謝✨


ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ