5月1日水曜日


今日は雨の1日でしたね☔️

それもなんだか冷たい雨で肌寒いチュー

また長袖着たりしてですよ〜毎日天候に振り回されている感じですねセーター


でもね…湿度高いのか…身体動かすと汗だくでしたよ💦ダンベル🩰


メンバーのみなさんはゴールデンウィーク中…雨の中でもレッスンに来て頂き感謝です乙女のトキメキ

みなさんありがとうございました💖✨


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんは1日ヒマですわんわん爆笑笑




お散歩行けなかったからヒマですわんわんチュー


先日行った日の写真🤳



びわ太郎ちゃんと見つめ合ってるねブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ




明日はお散歩行けるかなぁわんわんハートのバルーン


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ