4月30日火曜日


朝は雨がちらついていましたね☔️

傘もいらないほどでしたけど…💦


そんなに暑くないような…湿度高いのか

ムシムシしてましたねチュー


朝はピラティスクラス…今日はお休み多くていつもの半分の人数…体調崩してしまった方やお仕事になった方などなど

人数少ない分おひとりおひとりしっかり見て確認出来ますねウインク

改めて…こうだったの⁉️ なーーんて発見もあり💡

充実した内容でしたチョキ

みなさんありがとうございました💖✨


夕方はプライベートレッスンがあり…それまでの時間は月末だから銀行行ったりしてイベントの準備したりしてたら…あっという間です❗️


急いでお散歩行ってきましたよしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




今日も元気だね爆笑ハートのバルーン





歩いていたらお日様出てきて晴れ 暑い💦




いつもの風景🖼️










まだ1周しないうちにワンちゃんたちが集まっていたから合流しましたわんわん




甲斐犬のイロハちゃんハートのバルーン


ネネちゃんと同じ犬種グレイハウンド…お名前聞いてない💦😅




黒いトイプードルちゃんもお名前聞いてない💦😅

ソラ君とココちゃんハートのバルーンにはずっとスリスリハグハグされます爆笑グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ




みんな大きくてマナは怖い〜叫びわんわん叫びわんわん




この後もたくさん集まっただろうけど

しばらく触れ合いバイバイしましたバイバイわんわん


そんなんで今日はショートコースでありましたてへぺろ


明日から5月ですね〜早いなぁ💦

明日は八十八夜🌕末広がりで幸運を呼ぶ縁起が良い日だそうですよ乙女のトキメキ

でもまたまた雨予報でしたよね〜もう梅雨みたい☂️


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ