4月28日日曜日


今日も暑い🫠

真夏日となりましたね💦


午後からのスキルアップクラスはバランスボールとスモールボールで遊び過ぎた〜爆笑笑

次のダンステクニックにまたまた時間かけてしまいまして〜時間足りなくなった❗️チュー

3時間たっぷり動いて汗だくでしたが楽しかった〜爆笑ハートのバルーン

みなさんありがとうございました💖✨


そして…遅くなったけど

18時くらいからお散歩行ってきましたよしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン








風が気持ち良いね〜照れラブラブ








いつもの風景🖼️



日も長くなりましたねラブラブ


ネネちゃんいましたハートのバルーン




ネネちゃんママはカワセミをまた探していましたよ🕊️


一緒に歩いていたら暗くなってきたけど

暑い日だからワンちゃんたくさん会えましたハートのバルーン




ウェルシュコーギーのナナちゃん4ヶ月ハートのバルーン

コーギーの赤ちゃんに会えるのはまれだし

とても人懐っこいナナちゃん可愛かった〜爆笑ハートのバルーン




ラテちゃんとは公園で会うのはほとんどなく

お出かけ先では何度も会うのです爆笑笑

ラテちゃん男の子なのにワンピース着てました👗



トイプードルちゃん…お名前聞くの忘れました💦てへぺろ 人大好きでずっと撫で撫でしましたハートのバルーン




セラピー犬仲間になったソラ君にも会えましたハートのバルーン




ルフィちゃんとも会えたよハートのバルーン


暑い日だから…か…遅い時間でもみんなに会えて嬉しかったし楽しかった〜爆笑ラブラブラブラブブルーハーツグリーンハーツ




マナはごはん食べてなかったからお腹空いたよわんわんショボーン そんなお顔であります爆笑笑


帰ってビックリ‼️🫢

な〜んと‼️お散歩時間が2時間でしたびっくり爆笑笑


楽しい1日でありましたウインク


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ