4月24日水曜日


今日は1日雨☔☔☔

冷んやりしていましたが…湿度が高いのかレッスンでは汗だくでしたよ💦😅

昼も夜も楽しい時間をみなさんありがとうございました💖✨


夜の公共施設には…ちょー久しぶりの方が復帰されて嬉しかったです照れハートのバルーン

なんと‼️20年ぶりの降ったですびっくり

そして…このサークルは33年続いていることが分かりすごい拍手

これまで続いてこれたのもみなさんのおかげです

みなさんに感謝ウインク乙女のトキメキ


レッスン中で分からなかったけど…

茨城県と栃木県では地震があったようですね💦

埼玉は揺れたのかなキョロキョロ


それにしても地震多いですね❗️


そして…明日からは夏日となるようで…💦

身体がついていけない感じチュー

体調崩さないようにしましょう❣️


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんはお散歩行けずでしたわんわん




お散歩行けなかったよ〜わんわんショボーン




寝るしかないでしょ💦わんわんチュー


今日は満月も観れませんでしたね🌕

残念ショボーン


今日も1日に感謝✨


      ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ