4月16日火曜日


昨日…お散歩から帰ってから…花粉症状なのか

くしゃみ連発🤧🤧🤧

そして…鼻詰まり〜と…きついなぁ😥

点鼻薬をしてもなかなか治らずでありました

今朝のピラティスの時も鼻声のまま指導しました😅

今日のピラティスクラスは呼吸とエクササイズのタイミングを合わせることを意識して頂きました照れ

みなさんありがとうございました💖✨


薬も飲んでいるのに…

帰ってからも調子悪くて…🤧

それに〜〜黄砂が再びとか〜叫び叫び叫び


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




撫でて〜ばかりなり〜爆笑笑わんわん




お化けスタイルだね👻


今日は風も強く吹いてきたのでお散歩やめました💦

明日はお散歩出来たら良いですけどキョロキョロ








花々が次々と咲いてきましたね🌼

ハナミズキもツツジも咲いてきて…早いですね‼️


今日も1日に感謝✨


        ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ