4月4日木曜日


今日は曇り空でしたが…気温は上がったようで桜も一気に咲いてきて満開になってきました🌸🌸🌸


ちょい早い時間にお散歩行ってきましたしっぽフリフリ


我が家の怪獣恐竜くん


マナちゃんハートのバルーン




尻尾が扇子みたい🪭爆笑笑




嬉しい時には尻尾も広がるのかなキョロキョロ笑


まずは…いつもの風景🖼️




お日様見れましたよ晴れ






今日も地震があったようですね💦


公園の桜も満開になってきました…つい2、3日前はまだまだだったのに…🌸












今週末はお花見日和になりそうですね🌸ウインク




今日はちょい早い時間だったからワン友さんたちとは会えなかったなぁ…残念😢わんわん


朝の公民館前の桜も火曜日はまだまだな感じだったのに…今日は






こんなに咲いてましたハートのバルーン




カロライナジャスミンの花も満開🌼🌼🌼




お友達とは会えなかったけど… 

お花きれいだったね〜照れハートのバルーン

って…マナちゃんはお花分からないかぁてへぺろ笑


明日は花冷えな1日だそうです💦

風邪ひかないように気をつけましょう🤧注意


今日も1日に感謝✨


       ラブラブ音譜ニヤニヤわんわん音譜ラブラブ